電車

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は取引先に行く途中ラジオで駒大苫小牧が初出場の聖心ウルスラ学園を破って夏の甲子園2連覇に向かって順調な滑り出しと。しかし、問題はやっぱ聖心ウルスラ学園なのに女子高じゃないところだよな!(笑)。学校案内でもこんなこと書いてるのに!

帰りJRが止まってて駅でずいぶん待たされた。この暑いときに...ムカッ。しかも今日は自転車じゃないので駅からとぼとぼと家まであるく。やっとこ帰宅して一人さびしく晩御飯を食べながら電車男なんか流し見してたけど痛すぎてチャンネル変更。主人公もうちょっとまともになりませんか。報ステで公明党てテレビ出演してなんかしゃべってます。今回の選挙戦は面白くなってきてますなぁ。個人的には小泉自民党を応援したいところです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1971

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年8月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「話を聞かない男」には理由がある!」です。

次のブログ記事は「実写版ファイナルファンタジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031