焼酎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼食のあとちょっと昼寝のつもりが起きたら6時をまわっていた。もったいねー
先日買ってきた紙パックの安い焼酎を水割りにしてちびちび飲んでる。俺はビールや日本酒より飲みやすいんだがママはダメだと。焼酎の飲み方なんかをぐぐってみると5:5くらいで割るみたいなんですがそんな濃いのは飲めませんぜ。25%を半分で割れば12%くらいで日本酒と変わらないんだけど。そもそもアルコールと相性があまりよくないんだな俺は。甘いもの好きだしな(笑)。
夜、弟がやってきて結婚式の客リストを印刷してメール出して帰っていった。地球防衛軍2のHelpを頼みたかったがそんな暇ないと。しょうがないので一人でやってたがやっぱり69面はクリアできません。何とか第1波は凌いだんだが。あと少しなんだがなー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼酎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年9月 3日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Suled Dar's Shade」です。

次のブログ記事は「闘い6年、人気漫画家が再び活動開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031