Time P4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

さらっとTime P1をクリアして今夜はP4挑戦。P1で出たSpell Range UPのFocusがついたBracerをゲットしてさらばOrnate Bracer。P4はまずSaryrnから。AEが痛いとのことでResistの高いCLRでCCHを組みます。えーっとAltのCLRでもみんなSvD/P550前後(Song込み)って。おれ歌もらって440ですよ。そんなわけでFreeでKeep TanksにHeal飛ばしてるうちに終了。Lv65時代のbossだし弱い感じ。続くTTも似たような感じで問題なくKill成功。背中装備が出たのでゲット。なんせ1年ブランクあった分何が出てもUpgradeな感じで、更にみんなはGoD以降の装備も混ざってるからあまり欲しがらないしで最低pointで落札できる場合が多いのでここのとこもりもりとパワーアップ中。やっとbuffなしでMANA6000越えたとこなんだけど。
Tallon Zekはちょっと失敗して仕切りなおしたけどKill成功。そしてP4 LastのVallon Zek。ナニコレ本当にLv65時代のBOSSですか。めちゃ強いんですけど。Rampageが強力で食らった人死にまくるし。安定して削りに入る前にClrにはねてしまったりで何度か挑戦するもたおせず今夜は終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Time P4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2060

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「まったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031