巨像6,7,8体目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

6体目。ちょっと迫力あってビビリ気味に逃げ回る。こいつは知恵があるそうで...なるほど。わりとあっさり解決して勝利。
7体目。まず巨像の場所を探すのにちとてまどって道に迷いつつやっとこ到達。こいつは謎というよりどちらかというとアクションの腕が重要か。1回目はゲームオーバーになったけど攻撃方法さえ把握すれば楽勝。いままでで一番簡単だったかも。
8体目。全身が殻に覆われてて攻撃するところもしがみつくところもありませんよ???
遠距離から弓撃ったらブレスで殺されました。飛び道具ありかよ!真正面から切り結んだらまったく歯が立たず吹っ飛ばされました。天の声のヒントでなんとなく方法がわかりました。で、結局これはアクションよりの巨像だったかな。弱点を攻撃するために急ぎ移動のこと!
8体目を倒したところでセーブデータは5:46。この調子だと12時間でクリアですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨像6,7,8体目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2135

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月30日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばあちゃんと過ごした日」です。

次のブログ記事は「不幸な男に妖精が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031