巨像9,10体目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

9体目は亀。地形的にコレを利用するんだろう。そんな感じ。で、誘導して引っ掛けるとやはり変な挙動をしますんでその間に攻撃。飛びついて登ってしがみついて〜弱点を攻撃しながらしがみつくときとても燃えますなぁ。BGMがまた盛り上がるんだ。ヘッドフォンのボリュームMAXでプレイしてますよ。
そして10体目。うひょーこういうのでますか!高速で移動しててどうやって止めたらいいのかわかりません。壁に誘導してぶつけるのかと思ったけどだめっぽいし。でも方法論は間違ってなかった。熱い展開で撃破。燃えすぎだよコレ。

17体目?弱点はどこだ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨像9,10体目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2138

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月31日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケーションフリー」です。

次のブログ記事は「巨像11,12体目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031