カミーユ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カミーユ?
笑えるかどうかは属性次第。おれはok(笑)。

よいこの皆!今週の「あいこら」が必見です。
いやぁ、本当に今週号はすごかったですよ。そうそう、鳳桐乃の声は林原めぐみに脳内変換して読んでください(笑)。

隣の家にツンデレのサトラレが越してきた
最初のほうはよかったんですが...

ナナオ、液晶TV“EIZO FORIS.TV”に19インチワイドとデジタル放送対応26インチワイドの新製品を発表――デザイン・ディレクターの川崎和男氏、プラズマTVなどを痛烈に批判
液晶のグラフの縦軸は12まであってプラズマのグラフの縦軸は5まで。この比較になんか意味があるんですか?教えてえらい人。

いらない物を女体化するスレ
想像力ありすぎ(笑)

なぜいろんなことが誤解されたままになっているか?
長文だがなかなか面白い。

大塚愛「プラネタリウム」はFF10「素敵だね」の盗作?
大塚愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」etc Vol.2
大塚 愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」Vol.3(PV編)
インスパイヤの結果だから仕方がないらしい(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カミーユ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2099

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月14日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさに」です。

次のブログ記事は「PSP Ver2.50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031