PSP Ver2.50

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんかまたファームウェアがバージョンアップして2.50になったとのことで入れてみた。ついにPSPにブラウザ導入。そんで自分の日記とか開いてみたけどやっぱり微妙。PSPでの表示を考慮に入れてないつくりだとやっぱ苦しいですなぁ。PSPの画面横幅にあわせて表示はできるものの、やっぱり変な見え方になっちゃうし。でも文字が十分読める解像度なのはすばらしい。
2.50でロケーションフリープレイヤーに対応らしい。コレ結構楽しそうだなぁ。でもベースユニットがちょっと高すぎ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PSP Ver2.50

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2100

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月14日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミーユ?」です。

次のブログ記事は「体調イマイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031