狩人の領域 クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっとこクリア。5-4が一番難しかった。攻殻ファンならやっといて損は無いと思うが、頻繁で長いLOAD時間がイライラします。もうちょっとなんとかならんものかね。あとタチコマのAIがバカすぎ。ターゲットをStunして捕らえろってステージでターゲットを殺してしまうバカさ加減をなんとかしてほしい。体張って止めるくらいはやれ。愚か者め。

イシカワが声だけでパズとボーマにいたってはまったく出番無し。カワイソスギ(笑)。
使えるキャラ
素子 バランス型。
バトー 体力多いけど射撃の精度が悪い。
サイトー スナイパーライフルの照準がぶれない。
トグサ さっぱりわからね。HPは素子より低いんだが...
もうちょっとキャラに個性もたせてもいいような気もします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 狩人の領域 クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2110

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月19日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[PS2]ネギま!2時間目 2周目」です。

次のブログ記事は「Lv69」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031