Lv69

| | コメント(0) | トラックバック(0)

LoginするとEXPが増えててLv68.99になってます。小人さんありがとう。そしてTakatemからEXPを恵んでもらってLv69.06まで。これでOoWのLv制限ゾーンのRaidに参加できましょう。
今夜はMPGのTrialをやるとのことで参加。6種類あるうちのひとつでBane武器かPetでないとダメージを与えられないBossをKillするとか。Mt Alesでtemと俺がHealer。Azary,Purger,Nahahaがダメージソースという構成。最初に周りの雑魚を4Killして2HのBane武器を4本。Lootして一定時間で武器が壊れるらしくまずSHD二人が1本づつ。それにSHDとENCのPetが3体。WARはダメージを与えられないままTanking。俺はひたすらCH連打。途中BossがPet逆送還のSpell唱えてきたりBane武器が壊れて拾いなおしというようなイベントはありつつ無事に終了。Manaはそこそこきつめでしたが。0ダメージのWARはどうやってHate Keepしてるのだ?報酬はそこそこuberな背中装備でした。Azaさんおめ。
Trial 1個目クリアでResistの上限が8上がるらしい。Lv69で520+8なのかな。

別チームのTrialがはじまって暇だったので待機場所の横のNamedのPHを殺したり。でrepopやろうとして俺死んでしまってさらにnamedがpopしてaddしたとかで待機場所壊滅。スミマセン。最後のチームがTrial終わってResしてもらって終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lv69

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2111

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狩人の領域 クリア」です。

次のブログ記事は「チルドレンまだ〜?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031