ゲキトウ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は集まりが悪くTimeが始められなかったので今日はIkkinz3やってみようということに。21:30ごろスタート。なんとなくVTっぽい感じでじりじり進みます。やっとこSentinelってのを4匹で始まるラストBOSSの手前まで到達。
eq051029.jpg
このsentinelってのが特定Classでとどめささないとrepopといいうやつで1回Killすると弱点Classがなにかメッセージがでます。昔Saryrn Pubがやったときは4体まとめてPull、Keepしながら1体づつ倒したそうですがわれわれの人数だとできれば1匹づつにばらしてやりたいところ。なんかPetで1pullできるらしーという情報があってしばらくPull Teamは試行錯誤してたようですがなんとか1Pullに成功して1体づつ撃破。何度か仕切りなおす羽目になったけど。
で4匹殺したら即その場に次のがpop、Pullだと思ってたしCCHも組んでなくてWarたちがばたばた死亡。してまたやり直し。ここら辺で時間を食いすぎたんだな。残り15分とメッセージが。なんとかこいつは倒したものの最後のBOSSでしくじって時間切れ。最後のはPullしちゃいけないっぽいね。後30分余裕あったらクリアできてたよなぁ....
午前3:30までやってみんな力尽きました。当分Ikk3はやらずにTime Farmになるでしょう(苦笑)。まぁ告ぎやったら勝てる気がするけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゲキトウ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2132

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨像5体目」です。

次のブログ記事は「シュヴァリエ I」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031