PSP 攻殻機動隊SAC 狩人の領域

| | コメント(0) | トラックバック(0)

起動するとファームウェアのヴァージョンをアップしろと。Ver1.52のアップデーターが付いてきてるので起動するとバッテリーが足りませんというメッセージ。アダプターで直電源とっとるだろうがぁぁぁとムカつきつつ電源OFF。終了。
しばし放置して充電終わってからアップデータを動かすとPSPのファームウェアがVer1.52に。ああ、俺の1.00よさらば。どうせだからVer2.01まで上げとこうかと思ったら無線LANがつながらね。ルーターの設定変えた覚えは無いんだが...
とりあえずゲームをやってみる。一応FPSなんだけどもキーの数に制限があるので操作系はわりと独特か?慣れるまでかかりそう。適当に撃ってるとチャプター1終了。チャプター2の最初に選んだステージで時間切れゲームオーバーで終了。小さい画面のせいか体調が悪いのか軽く3D酔いしてしまった。これは手ごわいかもしれんなぁ。最後までやれるかちと不安。少なくとも通勤中に軽くというわけにはいかなそう。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域- 攻略Wiki

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PSP 攻殻機動隊SAC 狩人の領域

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月10日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「MA-10D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031