Rampaging Monolith

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DoNの24人制限RaidをやるということでLavaへ。Monolithってのが相手で、これずーっと前にやって負けたときに参加してるな。前回参加したときはCLRの数が少なすぎてHealが追いつかなかったような。
今回はCLR6人もいるので余裕有。まぁ、俺が参加した初トライ以降は負けてないそうだけど(笑)。
GageさんがMTでHPを見ながらCH連打。最初はそうでもなかったんだが、途中からすごい勢いでMTのHPが減るようになってめちゃ怖すぎでした。なんとか最後まで持たせたけど。
Dropはかなーり高性能のEarringで熱いAucでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rampaging Monolith

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2114

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPでTKIP」です。

次のブログ記事は「もしもFF・DQキャラのTV番組があったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031