現代大戦略2005

| | コメント(0) | トラックバック(0)

現代大戦略2005〜護国の盾・イージス艦隊〜

体験版が公開されてたのでダウンロードしてみた。起動してシナリオタイトルをみるともうね、とーっても熱いですよ(笑)。「中華帝国の暴走・尖閣諸島攻防戦 」「落日の金王国・核施設掃討作戦」「日韓攻防戦・竹島を死守せよ」「米国東西戦争・ネオコンVSリベラル」などなど。体験版で遊べるシナリオをすこしやってみたけど昔の現代大戦略っぽくていいかも。俺のはまった大戦略II、スーパー大戦略あたりの流れをくんでるのかなぁ。大戦略Vなんかも買ったけどほとんどやらなかったしな。システム的に原点回帰してくれた方がうれしい。ただ、最近のシステムソフトはまったく信用ならないのがねぇ(苦笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現代大戦略2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2158

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月12日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にスパロボ」です。

次のブログ記事は「ソウルキャリバー3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031