久々にスパロボ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みがまだ1日消化できず残っていたので今日休みを取って3連休。ワンダも終わったことだし久しぶりに第3次スーパーロボット大戦αを引っ張り出してきて続き。14話で散々にやられて全滅再プレイから。1回目は増援のエイスをやるための位置取りがわるくてMAP兵器でぼこぼこにされたので今回は慎重にやったつもりだけど結局EVA零号機を含む3機を撃墜されて修理代27000もとられた。イタタ。でももう面倒くさいのでそのまま続けることに。15話でいったんガオガイガーシナリオが終わって16話からイデオンとマクロス7が登場。マックスのバトル7が戦艦なのに異常に強いです。さすが天才、戦艦に乗ってても命中率100%ばっかだし、参謀とオペレータの2人がサブパイロットで合計4人分の精神ポイントも使えるし。主力ユニットにしたいくらいだ(笑)。そんな感じで18の途中まででやって今日は終わり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々にスパロボ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2157

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦神−いくさがみ−」です。

次のブログ記事は「現代大戦略2005」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031