METAL GEAR AC!D2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

MGA2_216-50_bana.gif
METAL GEAR AC!D2 12/8発売、4800円。
1作目はデッキのパターンを保存できなかったり、早送りしてもイマイチ遅かったりでもう少しユーザーインターフェースに改良の余地ありだと思ったんだが、続編で解消されているだろうか?システムの説明もわかりにくくて銃カード=弾丸カードってことに気が付かず。銃ばっかりで弾丸カードが出ないから撃てないと、半分過ぎるまで思ってたんだよね... orz
まぁ、なんか激しく欲しいんで買ってしまいそうですけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: METAL GEAR AC!D2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2193

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月28日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおきく振りかぶって 5巻」です。

次のブログ記事は「walkmanA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031