METAL GEAR ACID

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PSPのBest版が今日発売ってことでメタルギアを買ってきた。ヤマダ電機で20%offの1680円。今日発売のBestの中でこれだけ定価2100円なんだけどTSUTAYAでみたらこれも2800円で売ってた。ひでー(笑)

スパロボは小隊編成で力尽きてMGをやってみることに。1個目のミッションをクリア、これは意外に面白いかも。MGの世界観でカードを使ったパズルみたいな感じ。アクション要素なさそうなんでPSPで通勤中とかにちまちまやるにはいいかもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: METAL GEAR ACID

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2170

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月17日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.50の穴」です。

次のブログ記事は「『サルまん』復活にご協力を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031