ステーキ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜8時に寝たのに10時起き。寝すぎか?そして立ち上がるとなんか世界が傾いてます。視界がだんだん斜めになっていく。久々にめまい。疲れてるのかなぁ...

ちょっといいこともあったしうまいもの食べようということで親子3人で国際ホテルの六角堂のステーキランチを食べに行く。本当は夕食に行きたいところだがランチでも十分高いしな。ここは目の前の鉄板でステーキを焼いてくれます。久しぶりに食べたステーキはうまかった。娘も大喜び。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ステーキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2176

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニート度チェック」です。

次のブログ記事は「乙女的恋革命ラブレボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031