Time P4,P5

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の続き。やはり昨日はSaryrnまでやって終了だったらしく今夜はTTから。TT,TZ,VZとさくさくっと倒してP4終了。いやTZ,VZはそこそこ死人が出ててさくさくって感じでもなかったか。CCHが狂うとばたばたしますな。1acc CLRでCCHだけやってると安定しないほうが面白い場合が多いですけど(笑)。VZからでたBeltをもらってMANA+95です。KTからDropしたBeltともついにおわかれ。これでSoV装備はあと残すところBPだけ。しかしここのとこTime装備でごりごりPower UPしたのはいいけれどおかげで一品に対する思い入れは無いなぁ。どいつからDropした装備かよくわからんのが混じったり。入れ替えた装備はみんなどこで取ったやつか覚えてたもんだが。
P5に入ってまずはBertから。これまたMTが途中でしんでばたばたとwarが連続死したんで途中からPALがMTでKill。あぶないあぶない。RZは安定して最後まで。明日仕事なんで俺はここで途中抜け。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Time P4,P5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2147

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Time5回目」です。

次のブログ記事は「もすかう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031