見せてもらおうか18歳未満禁止の表現とやらを!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

というわけでNORMALで再スタート。さすがに3回目となるとあっさり1-1をクリアして1-2に突入。ダイナマイト持った敵がうざい。うまく撃つと自爆してくれるんだがなかなか。数で迫られるとつらい。逃げ回りながら鍵を探して突破。すこしなれてきたのもあるし、コンティニューをしてると難易度が下がるっぽいのが判明。エリアまたぐとリセットされるようだが敵の数が減ったりするのでまぁ辛抱づよくやってればクリアできそうな気もしてきた。1-3に入ってしょっぱなに覆面チェーンソー男。1-1に出てきたときには逃げ回ったのだけど今わが手にはショットガンが!ハンドガンとは違うのだよ、ハンドガンとは!近距離からショットガンをぶち込みまくって撃破。撃っても撃っても死なないから最初無敵かと思ったよ。高値で売れる宝石をDropしたので許す。1-3のセーブポイントでセーブして今日は終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見せてもらおうか18歳未満禁止の表現とやらを!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2209

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロナウジーニョの人間離れした技」です。

次のブログ記事は「方言でツンデレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031