2005年遊んだゲーム

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今年発売じゃなくて今年遊んだゲーム。

[PS2]
A.C.E.(終了)
ドラゴンクエスト8(終了)
魔界戦記ディスガイア(途中)
第3次スーパーロボット大戦α(途中)
魔法先生ネギま!1時間目(終了)
魔法先生ネギま!2時間目(終了)
THE 地球防衛軍2(途中)
ワンダと巨像(終了)
真・三國無双4(終了)
METAL GEAR SOLID2(終了)
METAL GEAR SOLID3(途中)
バイオハザード4(終了)

[PSP]
攻殻機動隊SAC 狩人の領域(終了)
METAL GEAR AC!D(終了)
METAL GEAR AC!D2(終了)

[Win]
EVER QUEST(停止中)
EVER QUEST2(停止中)
World of Warcraft(停止中)

体験版/ベータ版はときめもオンラインベータ1とPS2の大神。AC04とAC5は今年も遊んだ。

今年は当たりばっかり引いたな。どれも俺的最低ラインはクリアしていた気がする。
PS2はバイオ4、ワンダ、地球防衛軍2あたりがすばらしいできだった。あとキャラゲーとしてはネギまはかなりの完成度だったとおもう。防衛軍はコストパフォーマンス的に高ポイントってことだが。6800円だったら許さない出来だとはおもうけど(笑)。まだ終わってないけどMGS3はいい感じ。
攻殻もよかったけどPSPはMETAL GEAR AC!Dだな。2が期待はずれだったのが残念。Xbox、NGCは一度も電源入れてないと思う...
来年は本当に春ごろPS3が出るのか?とりあえずエースコンバットとヴァルキリープロファイル2がでるってことでPS2バリバリ現役なヨカン。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005年遊んだゲーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2270

コメント(2)

Takoma :

>EVER QUEST(停止中)
結局そのままなの・・・?

MRK :

とりあえずMGS3が終わるまで待ってw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月31日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テイルズ購入」です。

次のブログ記事は「解読しよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031