テイルズ購入

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からMGS3なんかやりつつ昼食のあと電源タップを買いにヤマダ電機と100満ボルトへ。ヤマダ電機でPSPのベスト版テイルズ・オブ・エターニアを購入。2240円、全額ポイント払いなり。正月の暇つぶしはこれで。100満でコンセントの延長ケーブルを購入してついでにエースコンバットゼロの予約。まだ予約特典の入荷とかわかりませんといわれたがまぁ今から予約して付いてこないってことも無いだろう。両店ともニンテンドーDSが売り切れ。クリスマスだけで60万台売り切っただけはあるな。すごいです。PSPは相変わらず本体はそこそこ売れるけどソフトがさっぱりらしく。ソニーさんはやくNintendo WiFiをパクってください(笑)。
ガソリンを補給して帰宅。ガソリンスタンドって正月は何日から営業だろう?
夜ももりもりMGS3を進行。次は敵の施設爆破なんだがいやな位置に敵が配置されてて苦戦中。すぐ見つかってしまう。スナイピングしても応援が来ちゃうしなぁ。どうするか。
脚本はここまでなかなか面白い。オカルト入っちゃうと萎えるんだけどMGS2よりはマシか。竜頭蛇尾じゃないことを祈る。

今年の正月の労働予定
31日23:30〜01:30
1日、2日8:00〜夕方
もう20年以上こんな感じ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テイルズ購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2269

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「2005年遊んだゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031