Chapter5-3終了

| | コメント(2) | トラックバック(0)

なんかここのとこPS2がディスクが読めないといって起動しないことがある。バイオ入れっぱなしなのでディスクの問題なのか、それともドライブの問題なのか。今のところ電源落として入れなおすと起動するのだが...この時期に本体の修理とか買い替えとか嫌だなー
そんでChapter5-3。ボスが強い。こんなの倒せないよ!って感じで死にまくり。サーモスコープつけたライフルでのぞくと黄色いので多少狙いがつけ易いかなぁという感じで連射。回復もバリバリつかってなんとか撃退した。最後の形態が一番弱かったが。ハンドガンだけで勝てたし。今日も残業で遅くなったのでボス戦だけやって終了。セーブデータは21時間経過。長いなー本編の後にエイダシナリオもあるんだけどこりゃMGS3までに終わりそうにない...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Chapter5-3終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2245

コメント(2)

はや :

ヒント:ソニータ○マー

MRK :

すでにFF11が出たときに読めなくて1回ドライブ交換シテルンデスケド。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉」です。

次のブログ記事は「化け猫王者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031