ハウルの動く城

| | コメント(1) | トラックバック(0)

娘がハウルみたいと言うので観てみたのですが、個人的にはちょっと賠償千恵子さんに10代の少女は無理があるんじゃないかと思わないでもない。キムタクはまずまずよかった。宮崎監督ってなんで声優嫌いなんですかね?
音はなんかとてもいい感じに聞こえた。6.1ch サラウンド。家のシステムは5.1chのだけども。
お話は良くわからんところもいろいろと。最後あれ、呪い解けたんですか?どういった理由で?
最後強引にまとめた感じありありでまた尺が足りなくなって無理やり終わらせたんだな。結局戦争イクナイと言いたいんだろうか?千と千尋みたいに画面が赤くないところはヨカッタ!まぁレンタルで十分と思う。俺は。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハウルの動く城

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2207

コメント(1)

Liroi :

キムタクはともかく、賠償千恵子はどう考えても無理だろ。何度聞いても若作りしたおばさんにしか聞こえないw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 4日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Chapter1-1クリアしかし...」です。

次のブログ記事は「ロナウジーニョの人間離れした技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031