巨人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

バイオハザート4の続き。ずいずいと進んで沼でBOSS戦。2回ほど死にながらパターンを把握して撃沈。でかいだけの化け物が!そしてさらに進んだ奥できもーい新種登場。グロくて気持ち悪いんだけど....これあきらかに元ネタは寄生獣だろ(笑)。
キーアイテムを拾ってもどると巨人戦。体力馬鹿みたいに多いし。何度も何度もコンティニューしてようやく勝利。難しいよ。そして今回の救出対象、大統領の娘発見。今度はこの娘を連れて逃げるわけですが、おかげさまでいきなり難易度あがった気がする....ふぅ。Chapter2-2の途中まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2211

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「方言でツンデレ」です。

次のブログ記事は「浜崎あゆみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031