絶望した。

| | コメント(4) | トラックバック(0)

朝っぱらからひどい雨で絶望した。
客先でミーティングがあるからと雨の中連れて行かれて絶望した。
ミーティングはなんか見えない火花が散っているようで絶望した。
会社帰りMGA2を引き取りにヤマダ電機まで歩いたらズボンがぐちょぐちょで絶望した。
メタルギアソリッド3サブシスタンスの予約をしたが店員のにーちゃんが馴れ馴れしくて絶望した。
バス停までたどり着いてバスを待っていたら強風でまだ新しい傘が破損して絶望した。
やっとバスが来たとおもったら満員なので次のバスを待ってと車外スピーカーでのたまった運ちゃんはドアを開けずに行ってしまって絶望した。
バスも電車も座れなくて絶望した。
家に電話して駅まで迎えに来てくれと頼んだら何の迷いも無く拒否されて絶望した。
家にたどり着くころには濡れまくり冷えまくりで絶望した。
ママが風呂にお湯を張ってくれたがぬるくて絶望した。
メタルギアアシッド2のおまけのとびだシッドがちゃんと立体に見えてちょっとうれしかったがまだやってないMGS3のムービーだったので絶望した。

  MGA2の操作性が向上していて絶望しなかった!

     でもスネークの髪型が変で絶望した。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶望した。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2220

コメント(4)

leaya :

昨日の夜ご飯に「ぽーくせっと」と言って注文したら、「らーめん?」と言われて、自分の発音の悪さに絶望したところです・・・

MRK :

ポークセットがラーメンに聞こえるのも不思議だが、シンガポールでラーメン?って聞かれるのもすごくね?

Takoma :

ラーメンは、普通に食えるよ。
拉麺だし、シンガポールは75%は中華系なんで。

ちなみに私も今週から絶望のオンパレードです・・・。

MRK :

そうかシンガポールは中華系多いのか。

まぁ、がんばって仕事してください(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅刻の言い訳」です。

次のブログ記事は「偽造事件の裏側の仕組みについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031