バイオハザード4クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ラスト一気に。まー昨日のBOSSが山場だったんですが。ラスボスは後を気にしないでいいので遠慮なく撃ちまくりでEND。
リザルト
命中率:74%
総撃退数:825
死亡回数:91
クリア時間:22:41'14''
いやー面白かった。手に汗握った。ぐちゃぐちゃのどろどろが平気でアクションゲームもokならぜひやってみて欲しい。ドルビープロロジックII対応なのでちゃんとした音響でやると怖さ倍増ですよ。
しいて言うならシナリオがベタベタすぎるのが難点かなぁ。
さて、次はエイダ編やろっと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイオハザード4クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2248

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンタジーアース3次β」です。

次のブログ記事は「2大政党制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031