年賀状印刷

| | コメント(3) | トラックバック(0)

昼食にママが作ってくれたチャーハンがやたら美味しかった。昼食の後娘が消えた。あとで連れて行くと言ってたのに我慢できなくて黙っておばあちゃんのところへ行ったらしい。すぐそばではあるが心配だからやめてくれ...とくにこんな雪で天気も悪い時期は。
ヴァン・ヘルシングのDVDを観たあと、今夜からまたかなり降りそうってことでDVDを返しにGEOとTSUTAYAへ。その後娘を迎えに実家に行って娘に黙って来たらだめといったら泣いた。
なんか高そうなブリを1本もらったとかで、台所に立派なブリが。さばいて刺身にしたのを分けてもらう。ついでに親父は焼酎飲まないってことで麦焼酎ももらって帰宅。ブリの刺身は脂がのっててうまかった!シチューもうまかった!
夕食のあとは年賀状の印刷。今週末逃したらもうだめそうだからなぁ。とりあえず自分の分は全部つくったがママの分があと10枚ほど要りそうなんだが年賀はがきがもう無い。幼稚園関連で枚数が増えたのを失念して昔からの枚数で買ってしまったのが敗因だ。やっぱ事前に数えて買いに行かないとだめだな....
バイオ4番外編の続きをしてたら3時を回ってしまった。クリアしたので明日からはメタルギアやろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年賀状印刷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2259

コメント(3)

crarabell :

MGS3 マルチがプチ面白い。
本編Discは一度も起動せずにマルチばっかやってますわ。

MRK :

プチですか(笑)
やっと本編開始してまだDISC2は起動してない。
本編でOnlineの武器が増えるとか無いの?

crarabell :

そゆのは無いかな。タブン
本編とオンラインは別々で考えていいっぽい。
MAP上にM60とか落ちててランボー気分が
味わえたりもします。(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「the another orderクリア」です。

次のブログ記事は「MGS3開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031