オセロットは気高い生き物だ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャングルを奥へ。ヒルに血を吸われてることに気づかずスタミナががんがん減ってオカシイナ。沼に浸かったら今度から気をつけよう。
クレイモアに引っかかりつつ鉄条網の下をくぐったり破れてるところを飛び越えたりしながら中継基地まで到着。側溝の中で雪迷彩顔ペイントを拾った。何気にこういうのいっぱい取り逃しそうなんだけど。基地の中にも何かありそうだけど警戒厳重であきらめて側溝から反対側に抜けて通過。
オセロットとタイマン。なんかメルヘンだよこいつ。かわいいよ(笑)。
暗い洞窟に入って探索。出口は発見したけど戻って確認しながら進むと暗視ゴーグルとショットガン発見。こういうのとり逃して後でハマルことあるのか?
洞窟を抜けて水路を見つかりながらも強行突破。ワニ帽子ほしいなぁ(笑)。倉庫までたどり着いたが歩哨が3人いてどうしても発見される。強行突破しようとしたらずっと追っかけてくるし。今日はあきらめてここで終了。次回はスタングレネードでも使ってみるか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オセロットは気高い生き物だ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2265

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約できません」です。

次のブログ記事は「姉は一級建築士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031