大晦日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も今日で終わり。最後に親子3人でスーパーへ買出しに。年越し用の食料ということでカップめんを…いいのかこんなで。灯油も補給して準備ok。
夕方キタさんから電話があって今年はいろいろあって奥さんは大阪に残してきたとかでふらっと一人で遊びに来てくれた。久しぶりにXboxの電源オン。2005年最後の日に2005年で初めてXboxが通電したんじゃなかろうか。発火問題で交換した電源コードがまだ繋げてなかったもんな(笑)。なんとかコントローラーが2個みつかったのでエロビーチバレーとDOA3で遊んだ。

まだXboxで遊ぶ日がこようとは思いもよりませんでした(笑)。たしか本体がヤマダで新品6980円で売ってたのでいまなら微妙なゲームもできるDVDプレイヤーとしていいかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大晦日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2273

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良ゲ/駄ゲーオブザイヤー2005」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031