まだヌードニュース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アクセスログを見てるといまだにヌードニュースで検索して飛んでくる人が結構いるらしく。
昨年12月からうちの日記に飛んできた検索ワードのトップがまだヌードニュースですよ。
一昨年8月のひとことエントリでリンク先もすでに消滅してるのに(苦笑)。見たい人がたくさんいるようなのでちょっくらぐぐって探してきました。

アダルトサイトなんで参照するときは注意。直接リンクは貼らないのでコピペでどうぞ。

Naked News
ttp://jp.nakednews.com/
ODN女子アナ裸ニュース
ttp://bb.odn.ne.jp/paradise/hadaka/
裸deニュース
ttp://kodansha.cplaza.ne.jp/sexy/news/wg-sexy.html

多分Naked Newsってのが本家だと思われます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだヌードニュース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2302

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月17日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう1日」です。

次のブログ記事は「UOdeデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031