ディズニーランド

| | コメント(4) | トラックバック(0)

娘の要望で2月にディズニーランドへ行くことに。1泊してランドとシーを回るのだ。オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京と往復の夜行バスを予約。あとは有給休暇の申請をしておかねば。2月のディズニーランドはとても寒そうだがしょうがない。いけるとしてぎりぎりGWくらいまでなんだが、GWなんて嫌だしな。
まぁ俺もディズニーシーは初めてだし楽しみだ。巡回コースを考えないとな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2319

コメント(4)

Hagane :

 以前、TDLの本を作る時に取材で両方を回ったのだけど、春休み中は人が多いので取材させてくれなくて、結果として世間の始業式の日に行くことになった。
 するとビックリ。普通は2時間待ちのアトラクションが15分で乗れたり、何度も通いなれている同行した出版社の担当も驚く空き具合でした。
 2月で決まっているなら今回は無理っぽいけど、次回にでもお試しを。

MRK :

いいですねー
でも学校はじまったら子供いけませんから...
実は平日にいくなら親のほうが行きやすいかもしれない(笑)

はや :

ミステリーツアーが3月で終了らしいですね。
いっておいたらいいかも!?

MRK :

http://www.asahi.com/national/update/0130/TKY200601300273.html

ぎりぎりセーフですね。これは行っておきたいトコロ

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらにのだめ」です。

次のブログ記事は「38話まで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031