オムライス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

カフェ・ド・らぺっていうオムレツ・パスタのお店が4周年記念でオムレツとスパゲティが半額セールというので朝から出撃。昨日行こうと思ってたんだけど路面が恐ろしかったのでやめ。でも今日も凍ってます。開店直後に到着して待ち時間もなく座れた。俺と娘はオムライス、ママはあさりのボンゴレ。相変わらずこの店、出てくるのが遅いしタイミング悪いしでいらいらします(苦笑)。
そのままヤマダ電機によってヴァルキリープロファイルを予約。スーパーとガソリンスタンドによって帰宅。灯油が毎週値上がりするのはなんとかなりませんか。家計直撃。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オムライス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学童保育」です。

次のブログ記事は「あずまんが大名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031