節分

| | コメント(0) | トラックバック(0)

残業してたら娘から電話。幼稚園で鬼のお面を作ったからはよ帰ってきてと。そういや今日は節分だったか。でももっと早く電話かけてこい、もうとっくに寝る時間過ぎてるぞ。しょうがないので急いで帰ることに。
今日は昼間水平に雪が降って?たけど風が強いうえに寒いせいか、帰りはすごい路面の凍結っぷりにびっくり。融雪装置から流れた水が凍ってるんだが普通水が出てたら路面で凍らないよ?つるつるのアスファルトの上を歩いてる横を車が走っていくのだが、よく滑らないもんだと。
家に帰ると10時半。まだ娘起きて待ってた。
oni060203.jpg
夕食のあとお面装着。豆をぶつけられて玄関まで撤退とかしつつ、まいた豆を拾って食べる。が、落ちた豆拾って食べるのはちょっと抵抗が...(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 節分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2326

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3 10/1発売?」です。

次のブログ記事は「冷えこみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031