チケット到着

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ディズニーランドのチケットが届いた。2Daysパス、大人2枚子供1枚で28000円。紙ぺらなのに送料、代引きで1000円も取られるってどういうことよ(笑)

帰りに本屋によってディズニーのガイド本を購入。とりあえずTDLのアトラクションを調査。娘メインだとやっぱりトゥーンタウン、ファンタジーランドをメインに回ることになるのか。俺はトゥモローランドとアドベンチャーランドへ行きたいんだけど(笑)。
いまやってる冬季イベントでシンデレラブレーションってのをやってる。シンデレラの戴冠式らしい。座席は抽選か。娘のためにぜひ当てたいところ。

パレードとかショウの時刻とか調べてるとけっこうひっきりなしにあって、やっぱTDLはパレードはあきらめてアトラクションメインで回るべきか。当日の娘の様子にもよるけど一日で両方は難しそうだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チケット到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2331

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あずまんが大名」です。

次のブログ記事は「爆弾処理班」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031