雨から雪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝、家を出たときは雨かなーと思っていたのだが、会社に着くころにはみぞれ。とけかかったカキ氷みたいなのがぼたぼた降ってくる。傘にへばりついてやけに重いというか。そしてそのまま雪に変わって昼ごろには外真っ白。
むかしテレビで天気予報士が、「気象的には雨から雪に変わることはないので山下達郎のクリスマス・イブの歌詞は間違ってます」と言ってて、へーへーへーと思ったんですが....雨から雪に変わってますよ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨から雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2335

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月 8日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツンデレの技」です。

次のブログ記事は「ゆうパック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031