スノーボードクロス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

晩御飯を食べつつテレビでオリンピックを見てたらスノーボードクロスなる競技が始まった。今回のオリンピックから加わった新種目だそうで。スノーボードで起伏の激しいコースを4人でレース。接触上等な感じで結構激しいレースが繰り広げられてなかなか面白かった。ハーフパイプよりこっちの方が見てて面白いかもしれん。
せっかくスキー場まで車で1時間ほどのとこにすんでるんだしたまにはスキーにでもとか思った。娘がもうちょっと大きくなったら連れて行こうかねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スノーボードクロス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2346

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に」です。

次のブログ記事は「納期がorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031