男の子

|

朝、ママが性別がわかったと教えてくれた。7月に二人目が生まれる予定なんだけど、男の子らしい。GJ!
6歳離れた姉弟だと喧嘩しなさそうでいいかもしれない。娘のお古が使えないのはまいるけどね(笑)。小さくなった服どうしようか。

もう一人子供欲しくて不妊治療でもう一台車が買えるくらいかかったりしたんだが、少子化少子化いうなら不妊治療の保険適用とか助成金UPとかしてほしいよね。まぁだめでも際限ないから難しいんだろうが。

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月18日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納期がorz」です。

次のブログ記事は「メールの信憑性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031