ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スクウェアからファンタジーアースの宣伝DMが来た。明日から正式サービスだそうだ。
β版から大いなる進化を遂げて登場!と書いてあるが、ネット上での評判はぼろぼろっぽいですよ。FF11以外、スクエニのオンラインゲームは今ひとつぱっとしませんなぁ...
俺は3回βに応募して全部けられたのでまったくやる気無し。

MMO+ストラテジーが新しい異色のMMOの正式サービス直前の姿をレポ
ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
(Impress Watch)

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」体験入国奮闘記:
渡る世界は敵や味方やモンスターばかり(その1)
(ITmedia)

WatchとITmediaに同じタイミングで紹介記事が載るというのはやっぱスクウェアから広告費がでてるのか?しかし、はっきりすぐ飽きると書けないライターの苦労がしのばれます(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2355

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月22日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FCメモリ」です。

次のブログ記事は「出発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031