出発

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東京、TDL経由の横浜行き夜行バスに乗って親子3人でディズニーリゾートへ出発。さいわい娘はひどくぐずることもなく。しかし東京駅でトラブル。新宿で降りた人が間違えて荷物持って行ったとかでバタバタしてます。TDLはちゃんと時間通り着くのか心配になったけど無事到着。しかしやっぱ夜行バスは全然眠れません。うつらうつらしてるとトイレ休憩で電気つくしな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2356

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」です。

次のブログ記事は「東京ディズニーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031