ひな祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

hina20060303.jpg
ひな祭りだから早く帰ってきてねと言われていたんだけど、お客さんの対応してて家に着いたのが21時過ぎ。まだ娘は起きて待っててくれたけど食べるものはもう食べちゃったらしい。結局その後も家からサポートしてて終わったの0時すぎ。なんかここのとここんなん多くて疲れる。
ひな祭りにちなんでママはひし形のケーキを作ろうとしたけどあきらめたらしく普通のショートケーキが用意してありました(笑)。

乳歯が抜けないのに下から永久歯が生えてきて歯医者で歯を抜いてきたと。乳歯の歯並びが良すぎで永久歯だと歯のサイズが大きいから歯並びが悪くなるかもしれないって。矯正しなきゃいかんね...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひな祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2365

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そん時 俺が スーパーヒーローさ」です。

次のブログ記事は「Chapter 1終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031