貴様に救いの道など無い!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

帰り駅から家に向かって歩いてたらタバコの臭い。前を歩いてる奴が歩きタバコ。しかも最後はポイ捨て。貴様に救いの道など無い。
後ろからとび蹴りがしたくなったが本当にやるとこっちが悪いことになるんだろうしな。歩きタバコの煙を食らった時点で傷害罪は成り立たないものか。

ぼちぼちChapter4突入。ここからAエンディングに向けて封印値を下げていかねばならない。仲間をそろえてるうちにどんどん時間が経過していく。C4はやること多すぎな気も。とりあえずダンジョン1個クリアしてEXP30%UPの装備ゲット。そしてサイコっぷりが素敵な悪役レザード・ヴァレス登場。レザードの塔に入ってみたが敵が強い。急に強い。セーブデータ戻してもう1個のダンジョン攻略してから最後にくるか。C4の間にブラムスにも会っておきたいんだけどターンが足りないかも?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貴様に救いの道など無い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2371

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死の先をゆく者達よ!」です。

次のブログ記事は「もしも戦国時代に2ちゃんねるがあったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031