ヤマダ通い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いい天気なので久しぶりに自転車で駅まで。まだ駅前の駐輪場がらがら。まだまだ自転車は寒いか。
県庁で鳶の人たちがでかい雪つりを解体していた。雪もう降らないだろうしそろそろタイヤ換えないとな。
帰りにヤマダ電機によって100ポイントゲット。5200まできました。FF12が2000円で買える計算。来週の発売日までにもうちょっと稼がねば(笑)。しかしけっこうまめに通ってポイント貯めてるけどいまだに100しか出たこと無い。せめて500ポイントの確立はもうちょっと上げろ、というかそもそも100しかでないとか500以上は年末ジャンボの1等なみの確立でも全然おかしくないしなぁ。
そしてまだ夜は自転車とても寒かった。寝る前にすこしヴァルキリープロファイルをやってレザードの塔で全滅くらったところであきらめて寝た。急に敵が強くなるんだもんなぁ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマダ通い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2375

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もし漫画やアニメのキャラがプログラマーだったら」です。

次のブログ記事は「真・三國無双BB β募集開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031