戦闘機占い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

戦闘機占い

MRKさんはF-22ラプター です!

● F-22ラプターな貴方は、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● MRKさんの来世は、フナです!

ラプターはいんだが、フナかよ(笑)


群衆を熱狂させる方法
カトリックとプロテスタントは仲悪いのです。ヘルシング機関とイスカリオテ機関が壮絶な殺し合いするくらいに(笑)。



今週のアキラがいるコマに1巻との関連性が
気づかないよ普通(笑)。

ポーション飲んでダメージ受けた人
そんなにマズイの?(笑)
TVCMは面白かったがな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 戦闘機占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2380

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月11日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が名はレザード・ヴァレス!!」です。

次のブログ記事は「リトルマーメイドII RETURN TO THE SEA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031