我が名はレザード・ヴァレス!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばってレザードの塔を攻略。ここ広いし敵は強いし。ドラゴンゾンビがドラゴンスレイヤーorグリム・ガウディで1発で死んでくれるのがせめてもの救い。これドラスレ壊れてグリム・ガウディをオーディンに献上しちゃってた場合無視するしかないような。
ウィル・オー・ウィスプ系の自爆と魔術師の全体攻撃が痛すぎで蘇生薬いっぱい使ってしまったがなんとか配列変換の宝珠をゲット。そのままレザードを撃破してクリア。長かった。レザードはかなり性格ゆがんでてステキだ(笑)。VP2にもおんなじ顔のキャラがでるようなんだけどどういうつながりになるんだろうか。

配列変換の宝珠で妖精の瓶詰めがオリハルコンに。オリハルコンが上級配列変換の宝珠に切り替わり。上級を使うと折れた槍が閃槍クリムゾン・エッジに変身。いきなり強力な武器が。ユニコーンの杖も聖杖ユニコ-ンズ・ホ-ンに変換。これで大魔法が使えるように!ディメンジョン・スリップも作ってエンカウント無しで偵察も可能になった。装備的にはこの辺は最後まで使えそうな感じだ。
ブラムスに会いに行って戦って全滅して今夜は終了。PSPで追加のムービーがちょっと素敵。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我が名はレザード・ヴァレス!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2379

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D&D日本語版」です。

次のブログ記事は「戦闘機占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031