ピアノ教室

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きたら雪がうっすらと。昨日みぞれが降ってたけど更に冷えたみたい。昼間もちらほら降ってたし。そろそろタイヤ替えようと思ってたがもう少し様子見したほうがいいか。
娘がヤマハ音楽教室に通い始めた。週1回30分で月謝が8千円ほど。高いのか安いのか。別にピアノで生計を立てられるようにとか全然思わないが、きっと楽器が演奏できたら人生楽しかろうと。まぁすぐに嫌だと言い出すかもしれないが。
今日はテキストを貰ってきていろいろと教えてくれた。しかし音符の見方もさっぱり覚えてません。遥か昔に学校で習ったと思うんだが。娘の話についていくために親が楽譜の読み方勉強しなきゃいかんのか?(笑)
とりあえずやすーいキーボードでも買ってあげなきゃだめかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピアノ教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2387

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『EVERQUEST2』韓国内サービス終了」です。

次のブログ記事は「ホワイトデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031