子ども会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

輪島から帰宅。積もるほどではないけど雪が降っててちょっと運転が怖かった。いつまで雪降るんだろう。
夜、子ども会の会合で公民館へ。春から新1年生ということで子ども会のお手伝いがこの先6年。そして小学校でるころに下の子が入ってさらに6年になる予感。今年はお祭りのしめ縄配りの手伝いということだが、ドッジボール大会の指導とかキャンプの引率とかあたったら俺できないよ(^^;
しかし、親全員に当番が回ってくるらしい夏休みのラジオ体操が一番いやかもしれない(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子ども会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2394

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月19日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のとじま水族館」です。

次のブログ記事は「6人そろった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031