新吼えろペン 4

| | コメント(0) | トラックバック(0)
新吼えろペン 4
島本 和彦
小学館 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。
今回はパクリフリー漫画の話。のまねことかスラムダンクをトレースとか、雑誌掲載時はタイミング的になかなかタイムリーだったような。 そして集中線の話、まさか実話だったとは....(笑)


あいこら 3
あいこら 3
posted with 簡単リンクくん at 2006. 4.26
井上 和郎
小学館 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。

読むとだめになる漫画の3巻。
俺 「おっぱい。おっぱい。」
俺 「だめな人になってしまった。」
嫁 「もともとだめだからだめだめな人だ。」
orz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新吼えろペン 4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2464

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月26日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーエーがゲームソフトのレンタル事業をスタート!」です。

次のブログ記事は「燃え。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031