燃え。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日先に進めなくなってあきらめて寝たのだが、朝電車の中で閃いた。帰宅後ためしてみたところ正解。新しい筆技ゲットして一気に進行、ボスと対戦です。なかなか楽しいギミックでしたがまぁ楽勝。ここまでのところ難易度激易です。ダメージくらわなさすぎ。スサノオがちょっとかっこよくて不覚にも燃えてしまった(笑)。
筆神の収集が9/13で19時間30分。あと1/3くらい?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 燃え。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2465

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新吼えろペン 4」です。

次のブログ記事は「レボ改めWii」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031