FF12 エンディング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

コレが最後だろうと突入したところが予想通り最後でした。Lv48-Lv50のパーティで最終ボス撃破。90時間も投入して途中で投げずに最後までやったという久々にはまったRPGでした。しかし面白かったけど気になった点有り。
主人公のはずのヴァンとパンネロが影薄すぎ、声優の演技下手すぎ。下手すぎて浮いてました。コレが最大の難点か。話題作りにも成ってないし何がしたかったのかさっぱり理解不能。なぜちゃんとした声優を使わないの。お話的にはバルフレアが主人公だったんでないのか。俺としては途中から悪役サイドの方の主張に共感。やりかたはともかく主張はあながち間違いでもないような。そして主役連中よりキャラ立ってるし(笑)。
BGMやら世界設定やら非常にスターウォーズくさかった。まぁいい点に数えてもいいのかもしれないが(笑)。
ラスト伏線の回収が中途半端か?

クリアしたけど最終装備系が一個もないしモブもまだまだ残ってる。召喚獣も現在8体、場所はわかってるけどまだ勝てないやつが2体ばかり確認済み。後はひたすらレベル上げしないことには仕方が無いようだが流石にそろそろ次のゲームに移るか。今週は大神がでるしなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FF12 エンディング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2446

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法先生ネギま! 14」です。

次のブログ記事は「ネットは新聞を殺すのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031