ガンダムFPS

| | コメント(2) | トラックバック(0)

Xbox 360、オンライン対応のガンダムFPS。パックマンもオンラインで配信
XBOX360でガンダムのFPS。99NIGHTSがやってみたくて微妙に360欲しいのだがさて。ヤマダ電機で張ってあったシール、売れ筋No.1、No.2がPS2でNo.3がPSP、No.4がGC、No.5が360となってた。GCにも負けてる360、果たしてどうにかなるんだろうか。

マイクロソフト、Xbox360の日本展開にマリガンを宣言
で、こういうタイミングで値下げしてきませんかね。日本だけ値下げとかは無理か。

SCE幹部:プレイステーション3は499〜599ユーロ(7万〜8万6000円)
PS3はこういうニュースもでてますけど。もしこれが本当だとして確かに初期BDプレイヤーとして使えてこの値段なら安いとは思うが、だからといって買う値段では無いわな。実際売れるぎりぎりのラインは5万くらいだと思うが。初期投資はソフトいれて5万以内にして欲しいが...無理っぽいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダムFPS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2427

コメント(2)

Liroi :

ガンダムの開発元、ディンブスですよ。
UCは年末に終了の予感w

MRK :

UCもFPSも期待薄か?w

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 6日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Intel MacでWin」です。

次のブログ記事は「アントリオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031